リプロスキンで油性肌ニキビを解消!

私はもともと油肌でした。今まではなんとかなっていたのですが、出産をしてから肌質ががらりとかわり、油肌に拍車がかかって、洗顔をしてもすぐにおでこと鼻と顎下がべたべたでした。
そして極度の油肌が原因で、Tゾーンや顎下に大人ニキビが出来てしまったのです。
そのため、ニキビケア商品を探していました。

色々とニキビケア商品をネットで探しているときに、リプロスキンのページにたどりついたのですが、率直な感想は「これなら私も治るかも!」という気持ちを抱きました。

https://リプロスキンの・口コミ.xyz

なぜならリプロスキンは大人ニキビにも対応した商品ですし、たったの3日でニキビや肌の凹凸がきれいになっている症例写真を見て感動したからです。

また、油肌の私には市販のニキビケア商品はかえってべたついて、全く効果がありませんでした。しかしリプロスキンはかなりさっぱりした使い心地とのことで、使用する際は必ず保湿とセットでケアを行うようにということも記載してありました。

しかし油肌の私はさっぱり系のニキビケア商品をずっと探していたので、リプロスキンはさっぱりしてそうで良いなと思いました。

リプロスキンの紹介ページを見て、ぜひ買って試してみたいなと思っています。

しかし良い商品だけに、コスパは市販のものより高そうなので、おこずかいを少しずつ貯めて買ってみたいと思います。やはり私にとって一番の魅力は「さっぱり使えるのにニキビケアができる」という点です。

クリーム系はべたべたになってしまいましたし、飲むタイプは油肌が治らないので根本解決にはなりませんでした。

このリプロスキンはとろみがあって肌になじみやすいのに、且つ付けたあとはさっぱり仕上がるようなので、油肌対策にも良いのではないかなと期待しています。

また、わたしのニキビ、特に顎下ニキビは赤ニキビで痛みを伴っていますが、リプロスキンは赤ニキビに効果があるとのことですので、そちらも購入意欲を沸かせた期待要素の1つです。