泡立つホワイトパックで手軽にエイジングケア

私も肌のくすみやハリの無さや肌の乾燥に毛穴など、沢山の悩みを抱えています。
肌のくすみの原因は角質層が厚くなり毛穴の汚れが溜まっているからだと、泡立つホワイトパックの公式サイトを見ていて納得しました。

この毛穴の汚れを取り除かないと、肌のくすみは改善されないということだと思います。

炭酸を使った化粧品が肌の活性化に効果がありくすみや毛穴の汚れを取り除く効果があるということは、女性雑誌などの記事で知っていましたが実際にどんな手入れをしてどんな効果があるのかは知りませんでした。

その炭酸の肌への効果の凄さを「泡立つホワイトパック」の公式サイトの動画を見て実感しました。

泡立つホワイトパック動画はこちら(口コミサイト)

これは使ってみたい…!濃密炭酸で美肌効果

動画に登場する女性は30代後半から50代後半の女性だと思いますが、まず顔半分に「泡立つホワイトパック」を塗ります。最初は白いジェル状のパックが10秒程経つとシュワシュワっと泡立ってきて30秒経つと濃密な炭酸泡になりそのまま1分程パックしておいて拭き取ると、パックしていた肌の方はくすみが取れてハリも感じられ艶もあり、パックをしていなかった方の肌との違いが歴然として表れています。

炭酸泡には古い角質や毛穴汚れを浮かび上がらせる効果があるとのことです。
「泡立つホワイトパック」には、大分の長湯温泉のラムネ温泉から作られた「超硬水マグナ1800」という温泉水が使用されていて、発砲する炭酸泡のサイズも毛穴の1/10という極小サイズなので洗顔だけでは落とせない肌の黒ずみや古い角質を掻き出してくれます。

また柔らかくなった肌に美容成分が浸透していくのでパック後は、モチモチと弾力感と透明感のある肌へとなっていきます。
鼻の毛穴も綺麗になっています。
含まれている成分にも、ツバメの巣エキスやローヤルゼーリー、高麗人参エキスやプラセンタエキス、ふかひれコラーゲンなど3種類のコラーゲン、ザクロ果実エキスやユズセラミドなど10種類の美容成分が配合されています。

「泡立つホワイトパック」でパックすると極上エステでお手入れして貰ったようなツルっとしたハリのある肌に仕上がっています。
使い方もメイクを落とした後に乾いた手で肌に塗るだけと簡単そうです。パックは週に2~3回するだけで効果があるとのことです。
手軽に出来て美肌効果も高い炭酸パック「泡立つホワイトパック」は一度試してみる価値がある化粧品だと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です